西日本大会開催・・・

3月31日(水)諸富文化体育館ハートフルにて第11回西日本一輪車演技大会を開催致しました。

コロナの関係で、鹿児島、宮崎、福岡、北九州、佐賀より総勢98名の参加がありました。

ソロの部

 

優勝:小林遥佳

ペアの部

 

優勝:森鈴風・梅野愛乃


3位:津野未羽・吉谷香音

M.Lグループの部

 

優勝:ファンキーサガンキッズ


準優勝:SAGAポップテン

最年少選手賞

前田心海

 

新人賞

渋谷梨愛

小林奏絵

チーム男組

佐賀県チームたくさんの賞を頂きました♪

入賞された皆さん、おめでとうございます(*´꒳`*)

 

 

今年も去年同様、感染防止対策としてマスク着用や消毒、検温等に努めながら行いました。

 

審査員の皆さま、応援にきて頂いた皆さま、お忙しい中ご来場ありがとうございました(^^)

大会運営スタッフの皆さま、ありがとうございました(^^)