第16回 佐賀県大会開催

7月10日(土) SAGAサンライズパーク(佐賀県総合体育館小競技場)にて、

2021 佐賀県 第16回一輪車演技大会を開催しました。

今大会は、コロナ感染症防止のため、佐賀県在住のチームのみ参加で規模を縮小して行いました。

 

 

☆ペアの部☆

優勝:「Move Your Body」

梅野愛織、畑瀬七海

 

 



 

☆ソロの部☆

優勝:「The Greatest Show」

前田拓海



 

 

☆S・Mグループ☆ 

  優 勝:「Cut to the feeling」    



 

 

☆Lグループ演技☆ 

  優 勝:「This is Me」  

 

 

 

☆特別賞☆

小路詠大 阿津坂皇希 宮原慶 久米凌太

池田悠夏 渋谷梨愛 田中穂吏


 

 

コロナ感染症防止のため、出入り口の常時開放、来場者の皆さまにはマスク着用、アルコール消毒をお願いし大会を開催しました。皆様のご協力ありがとうございました。

 

コロナ渦の中で演技を披露する場が無い中、選手たちは最高の笑顔で演技いたしました。

 

大会を運営して頂きました江口先生、スタッフやインストラクターの皆さん、ありがとうございました。