小学生九州大会14連覇!!

11月20日 鹿児島県南さつま市で開催された

第25回サイクルシティ南さつま

小学生さわやか一輪車大会inかごしま

に出場しました。

午前中は、外で一輪車レースが行われました。

落者が相次ぐ中、安定の走行を見せ走り抜けました。


☆レース部門成績☆

低学年50mスプリント

準優勝:野中悠愛 

低学年片ペダル走行

優勝:野中悠愛

準優勝:池田悠夏

3位:元永莉生

中学年片ペダル走行

3位:前田拓海

午後からは、体育館で演技部門へ。

ポップテンは14連覇がかかった大会です。

Mグループ

優勝:SAGAポップテン

 

 

張り詰めた緊張感とそれぞれの思い、メンバー達は心ひとつに最高の演技をしました。

何度も演技構成し、練習を頑張った成果が出ました。

SAGAポップテン14連覇おめでとう!!!

学校賞も受賞しました!

中高校生は、模範演技を披露しました。

モップがけも担当し、選手達を支えました。

大会前日に激励に駆けつけて下さったOG,中学3年生の皆さんの応援がパワーになりました!いつもありがとうございます。

ご指導いただいた監督の江口先生、コーチの田中選手ありがとうございました。

Aチームは14連覇を達成し、Bチームは優勝チームとわずか1点差での準優勝となりました。

 

大会運営をして頂いた南さつま市の皆さま、感染症対策を行いながらの大会開催はとても大変だったかと思います。ありがとうございました!

大会後の交流会では、さらに九州の繋がりを強く感じた一日となりました。

これからもお互い切磋琢磨して向上していきましょう!