全日本一輪車競技大会

令和4年1月30日(日) 群馬県高崎市の高崎アリーナ―にて行われた

2021全日本一輪車競技大会 ペア・グループ演技部門に出場しました。

※今大会は2021年10月10日に開催予定でしたが、コロナ感染拡大のため延期となっていました。無観客にて開催。

 

 大会1週間前に演技構成を変更したり、揃っての練習が出来なかったりと不安もありましたが、選手達は素晴らしい演技をしてくれました。

 

全国小学生大会とはまた違った緊張感もあり、トップクラスのチームと同じ舞台に立つことができたのは、とても貴重な経験となりました。

この大会で学んだことを、今後の演技に活かしてほしいと思います。

 

大会運営をしてくださったスタッフの皆さま、選手たちを全国まで連れて行って下さった江口先生ありがとうございました。

※コロナ感染対策を十分に行い、帰省の際には検査を行い陰性を確認しています。