西日本一輪車演技大会開催!

 

3月26日㈰ 佐賀市立諸富文化体育館にて

第13回 西日本一輪車演技大会

を開催しました。

 

九州や四国から総勢178人!

園児から社会人と演技を披露しました。

 2022年全日本大会出場チームで、模範演技を披露しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ソロの部 3位

      松尾倫太郎


      ペアの部 1位・最優秀選手賞

       野中南甫  松尾小花

      ペアの部 3位

     中野稀萌  貝原結衣


M・Lグループ 1位・西日本杯

ファンキーサガン


M・Lグループ 3位・小学生の部

SAGAポップテン


江口杯新人賞

池田悠夏・宮原慶・内田凪咲・前田心海・山北凪桜

   特別賞(10年連続出場)

       前田七海

   年の差なんて関係ないで賞

市原香織・前田七海


特別出演で、福島県福島市で活動されている佐藤歩緒さん(余目一輪車クラブ在籍)が

テクニカル技を披露して、会場を盛り上げました。

 


インストラクターの皆さんは、大会スタッフとして選手を支えました。

新体制のチームになり、初めての大会でした。笑顔で演技出来た人、納得のいかない演技で涙を流す選手もいました。涙を糧に!次の演技につなげていきましょう(*^-^*)

 

審査員の皆さま、大会運営スタッフの皆さま、一輪車演技を応援して下さる皆さま、

たくさんのご支援とご協力、厚く感謝申し上げます。ありがとうございました!