卒業お祝いの会

4月8日㈯ 

久保田改善センターにて、小学六年生と中学三年生の卒業お祝いの会を行いました。

思いでのムービー上映。卒業生のお姉さんたちもこんなに小さかったよ。

江口先生より、卒業生それぞれにお言葉をいただきました。


江口先生とクラブより、記念品の贈呈を行いました。

4月からピカピカの1年生になるメンバーも、先生からプレゼントをいただき嬉しそうです(#^^#)

6年生最後のHappily Ever After

中学生によるSee Me Fight


6年生は、中学生でも一輪車を続けて、さらなる技術アップを目指します。

全日本出場に向けて頑張ってください。

中学3年生のみなさん、一緒に過ごした時間は忘れません。

新しい場所でのご活躍を期待しています(*^-^*)

 

お祝いの会を開催していただきました江口先生、保護者の皆さまありがとうございました