1Day テニスパーク

 

6月10日㈯

グラスコート佐賀テニスクラブにて、

世界へ繋がるテニスの全国大会

第2回 Emilio Sanchez Academy Junior Cupが開催され、一輪車クラブは演技披露と一輪車の乗り方教室を行いました。

屋外ならではの解放感もあり、メンバーも楽しみながら演技を披露いたしました。

一輪車の体験では、海外の方や学生以来一輪車に乗るといった方など、たくさんの方に楽しんでもらえました。

途中、中学生メンバーはグラスコートを抜け出し『社会福祉法人スプリングひびき』様にて行われていました『ひびき祭り』に移動し、そちらでも演技を披露しました。

 

 

演技披露が終わったあとは、

テニスの体験をしたり、キッチンカーで食事をしたりとイベントを楽しみました(*^-^*)

 

 

保護者によるバザー、

物品販売も行いました。

 

子供から大人まで、たくさんの方が購入してくださいました。

ありがとうございました!

 

 

江口先生、関係者の皆さま、早朝より準備等お疲れ様でした。

たくさんの声援をいただき、メンバーも貴重な体験をさせていただきました。

いつもたくさんの応援とご支援ありがとうございます!

 

佐賀大会に向けて、さらに良い演技ができるように練習頑張ります!