カラオケ発表会に出演

             7月23日(日) 

有明スカイパークにて開催された

 

カトレア歌謡愛好会

30周年記念

チャリティーカラオケ発表会

 

に出演いたしました。

一輪車クラブからは、Bチーム、Aチーム、中学生チームが参加しました。

舞台上という限られたスペースの中で、メンバーたちは華麗に演技しました。

会場からはたくさんの拍手と歓声をいただき、嬉しかったです。

カトレア歌謡愛好会カラオケ発表会 30周年おめでとうございます!

令和2年から5年までコロナ禍に見舞われ、一輪車クラブも制限の中で活動してきました。

今回、出演の機会をいただき、演技を披露できたこと嬉しく思います。

川崎照子先生、ありがとうございました!