こどもひょっとこ夏祭り

8月27日㈰ みやき町の三根農村環境改善センターにて開催された、

「水と緑の祭典 2023年 第4回 こどもひょっとこ夏祭り」

イベントステージに参加しました。

中学生チームは、演技披露前に一輪車の乗り方を披露。その後、二曲演技いたしました。

演技で立ち乗りが成功した時は、会場から「おぉぉ!」と歓声が上がりました。

幼稚園生から中学生のチームで全7曲披露。

初めてイベント出演するメンバーもいましたが、たくさんの拍手と歓声をいただき

楽しく演技できました!

 

みやき町の皆さま、関係者の皆さま、久我さま、江口先生、イベント出演の機会をいただきありがとうございました。

 

たくさんの観客を前に演技披露できたことは、今後の自信にもつながることと思います。

保護者会による物品販売では、

たくさんの支援をいただきました!

 

こどもたちの活動資金として、

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!