森 恵美先生 文部科学大臣表彰記念 祝賀会

1月21日(日)  日頃よりお世話になっています森恵美先生が、「令和五年度 生涯スポーツ功労者 文部科学大臣表彰」を受賞されマリトピアにて記念祝賀会が行われました。祝賀会は沢山の方々がいらっしゃり、佐賀県一輪車クラブからも2チームとその保護者が代表して参加しました。また、華麗な演技も披露し会場から温かい拍手をたくさんいただきました。

     これからも笑顔あふれる「心を元気にする」レクリエーション活動を

     楽しみにしています。

森 恵美先生

「生涯スポーツ功労者 文部科学大臣表彰」受賞

おめでとうございます!

江口英子実行委員長はじめ、関係者の皆さま、演技披露の機会を頂きありがとう

ございました。