卒業お祝い会

3月30日(土)
思斉館小学校体育館にて小学六年生、中学三年生、高校生の卒業お祝い会を行いました。
卒業生へ向けた演技披露を行いました。
今まで同じ時間を共にした仲間として、感謝の気持ちを演技で表現しました。

ファンキーサガンキッズ、SAGAポップテンの選手の皆さん、今からは先輩達に追いつけるよう演技を更に磨いていきましょう。
はじめに、江口英子先生より卒業生一人一人へ向けて温かいお言葉と記念品の贈呈がありました。

また、卒業生よりこれまでのご指導の感謝を込めて高校生の田中さん、中学3年の野中さん、松尾さんより江口英子先生へ花束贈呈を行いました。

卒業生の皆さんは、次のステージでも自分の目標に向かって頑張ってほしいと思います。 

お祝いの会を開催していただきました江口英子先生、保護者の皆さまありがとうございました。